HPに掲載されている写真等の画像を、本ポスターに掲載利用することの可否 。サイトからダウンロードした画像を、ポスター内でそのまま利用することは可能でしょうか。 また、ダウンロードした画像を加工編集等して利用することは可能でしょうか。

HPに掲載されている画像につきまして、①個人が識別できる顔写真などの利用はご遠慮下さるようお願いいたします。また、②事業のチラシやポスターなどの画像につきましても同様にご遠慮願います。(①につきましては、個人情報の利用目的について、第三者が利用することについて承諾を得ておりません。②は共催事業や後援事業など本財団がポスター等について著作権を所有していないものもあります。以上 ご理解くださいますようお願いいたします。)なお、個人が識別できない画像、単純な景色などの画像につきましては利用及び加工編集は問題ございませんので、何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?