公益財団法人藤沢市みらい創造財団では、お客さまにとってのサービスの重要度・満足度について毎年アンケートを実施しています。下記スポーツ施設について平成24年度の集計結果を公開し、今後の改善に役立ててまいります。ご協力誠にありがとうございました。
アンケート実施施設
施設名をクリックすると平成24年度のアンケート結果がPDFで表示されます
設問内容
- 施設の利用方法・サービス内容のPR
- 利用手続きの容易さ
- 施設を利用できる曜日
- 施設を利用できる時間帯
- 施設への来やすさ
- 職員の応対の親切さ
- 職員の説明の分かりやすさ
- 施設での過ごしやすさ
- 付帯設備(更衣室・シャワールーム等)の快適さ
- 備え付けられている器具・備品の種類
- 備え付けられている器具・備品の数
- 器具・備品の手入れの行き届き具合
- 利用料金
利用頻度および全体的な満足度の質問のほか、上記の13項目に分類し、その内容がお客様にとってどのくらい重要なのか、またそれらに対してどのくらい満足されているのかという二つの側面から質問しています(※下記4段階評価)。
重要度・満足度について
重要度
- まったく大切ではない
- 大切ではない
- 大切
- 極めて大切
平均2.50ポイントを上回った場合、比較的大切と考えられているという判断の目安となります。
満足度
- 極めて不満
- 不満
- 満足
- 大いに満足
平均2.50ポイントを上回った場合、比較的満足していただいているという判断の目安となります。