辻堂青少年会館「トム・ソーヤになっちゃおう!」参加者募集

チラシ今年もやってきました!「トム・ソーヤになっちゃおう!」

風をきってヨット乗船、海と一つになるシーカヤック、水族館よりきれいな海の中をのぞく磯観察、ビーサン飛ばしにビーチフラッグ。海の楽しさを満喫したら、夜は花火、翌日は防災ウォークラリーと盛りだくさんです!

今年は10月15日~16日の1泊2日!

辻堂青少年会館から大型バスで三浦ふれあいの村に移動し、活動します。

参加費は3,500円

9月22日から受付開始です。

皆さんのご参加お待ちしています!!

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?