リニューアルプレオープン!!秩父宮記念体育館・トレーニングルーム

秩父宮記念体育館のトレーニングルームは、桜が咲く新しい季節にリニューアルプレオープンします。

最新のトレーニングマシンを手に取り、気分一新、フィットネスライフの充実とカラダの健康や競技力のパフォーマンスアップに是非、秩父宮記念体育館のトレーニングルームをご利用ください。

リニューアルプレオープン

リニューアルオープン:2017年4月8日(土)午前9時から利用開始

リニューアルオープン記念・プレオープンといたしまして、2017年4月8日(土)・9日(日)の2日間を無料開放(対象:トレーニング登録者)いたします。

※はじめてトレーニングルームをご利用になる方は、事前に登録講座のご受講をお願いいたします。
登録講座の詳細は、こちらをクリック(登録講座について)してください。

<ご案内>

4月8日(土)、9日(日)は、プレオープンのため無料開放となります。この2日間につきましては、1回のご利用を1時間30分程度にしていただき、少しでも多くの方がご利用できるよう、ご協力をお願い申し上げます。また、プレオープン期間の有酸素系マシン(ランニングマシン等)のご利用は20分までとなります。この期間は混雑が予想されるため、利用状況によっては利用制限・時間制限を設ける場合があります。譲り合ってご利用いただきますようご協力をお願いいたします。

リニューアル内容の詳細は、こちらをクリックしてください。

お問い合わせ

秩父宮記念体育館(TEL:0466-22-5335 FAX:0466-28-5749)

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?