藤沢市スポーツ施設予約システム6月分当選ハガキお詫びと再送について

このたび5月上旬にお送りしました、藤沢市スポーツ施設予約システム6月分当選ハガキ裏面に記載の「支払い期限」の表記につきまして一部の方に誤りがありましたのでお詫び申し上げるとともに訂正させていただきます。

【 誤 】                                                      内定日の使用時間前(受付時間内)までにこのハガキを持参のうえ、受付窓口において入金手続きをしてください。早朝分(6:00~・6:30~・7:30~)については、前日までに手続きをしてください。

【 正 】                                                          使用日の7日前(受付時間内)までに、このハガキ・登録カードを持参のうえ、受付窓口において入金手続きをしてください。

(使用日の7日前までに支払い手続きのない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。)

なお、6月分当選ハガキを再送させていただいておりますので、ご入金お手続きがお済みのお客様におかれましては破棄してくださいますようお願い申し上げます。                                            ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

お問い合わせ先 秋葉台運動施設事務所 電話 0466-88-1111

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?