【クローズアップ】『 車いすバスケットボールクリニック 』 参加者募集‼

 パラリンピック競技を体験しよう!!

 【会場】

秋葉台文化体育館 第1体育室

【日時】

2017年8月11日(金・祝)

午前の部 10時00分~12時00分(受付 1階ロビー 9時15分~10時00分)

午後の部 13時00分~15時00分(受付 1階ロビー 12時15分~13時00分)

【主催】

公益財団法人藤沢市みらい創造財団

藤沢市バスケットボール協会

【協力(講師)】

神奈川県車椅子バスケットボール協会

【内容】

車いすバスケットボールは、 障がいのある方が車椅子で行うバスケットボールです。障がいのある方や健常者に対し車いすバスケットボールのルールなどを学び、また、実際に体験して頂くことで車いすバスケットボールの魅力を感じていただくものです。

【対象】

小学生以上の方(健常者・障がい者、共に参加できます)

【定員】

各30人

※定員より多くの受講者をお受けする場合もありますのでご了承ください。

【参加料】

無料

【申込受付】

7月14日(金) 13時30分から先着順

秋葉台文化体育館へ電話にて受付

【その他】

●持ち物

(1)運動着(動きやすいもの)

(2)室内履き

(3)汗拭きタオル

(4)飲料水(水筒やペットボトルなど蓋付きで割れない容器の物をお持ちください)

(5)健康記録表

受講の際は、健康記録表を記入し、受付時にご提出ください。

また、お子様の体調面等でご心配なことがございましたら健康記録表にご記入ください。

※その他、暑さ対策をお願いいたします。

●体調について

(1)体調が思わしくない場合には、無理をせずに教室をお休みするようにお願いいたします。

(2)教室を欠席される場合は下記までご連絡ください。

●更衣について

(1)更衣室は体育館1階更衣室をご利用ください。

(2)コインロッカーは100円硬貨返却式となっております。

●駐車場について

(1)お車でお越しの場合は第3駐車場をご利用ください。

(2)駐車場を利用される場合は、無料となります。駐車券は体育館1階受付窓口までお持ちください。

無料認証させていただきます。(受付窓口は8時30分からのご利用になります。)

●その他

(1)貴重品の管理は各自で責任をもってお願いいたします。

(2)ご参加は申込みされた「ご本人」のみとなります。代理での参加はできません。

(3)台風等により公共交通機関が著しく乱れた場合には教室が中止となる場合がございます。

その際には教室開始の1時間前に秋葉台運動施設事務所までお問い合わせください。

(4)本教室はスポーツ傷害保険に加入しています。万が一、教室中に怪我等が発生した場合は講師にお

申し出ください。なお、後日の申し出は対応できない場合がございますので、ご了承ください。

 

 

お問い合わせ

公益財団法人 藤沢市みらい創造財団 スポーツ事業課 秋葉台運動施設事務所

 

【TEL】0466-88-1111 【FAX】0466-88-8687

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?