【藤沢青少年会館】空調設備(冷房機器)の不具合により貸館の一部を中止します

(1)趣旨
藤沢青少年会館の空調設備(冷房機器)に不具合が発生し、当財団にて修繕等を実施しましたが、経年劣化により冷房機器の性能が落ちていることに加え、連日の猛暑の影響もあり、早急な改善が見込めないため、藤沢市及び当財団にて協議した結果、利用者の安全面を考慮し、下記の期間、貸館を一部中止します。

(2)対象施設
藤沢青少年会館 (藤沢市朝日町10番地の8)

(3)貸館一部中止内容
①貸館の一部中止期間
2018年8月1日(水)から8月31日(金) 午前9時から午後5時

②対象貸部屋
1階 体育室
3階 団体活動室・第1談話室・第2談話室
4階 和室・集会室(フリースペース)

(4)貸館の実施継続内容
①午後5時から午後10時までは冷房機器(冷房機器)の不具合が発生している状況ですが、日中と比較し、外気温度も下がるため、通常どおりの貸館を実施します。
②貸館を希望される場合は通常の手続きにてお申し込みください。

(5)貸館の一部中止決定に伴う施設使用料の返金について
①使用料の返金対象
2018年8月1日(水)から8月31日(金)の午前9時から午後5時の期間の施設利用について、すでに部屋を予約し、使用料を支払った藤沢青少年会館登録の一般サークル及び一般団体。

②返金方法について
上記対象一般サークル及び一般団体の代表者へ、返金方法についての通知を後日発送いたします。

(6)9月以降の会館利用等について
①空調設備(冷房機器)の整備について藤沢市と検討中であることから、2018年9月以降の全時間の会館利用については、改めてお知らせします。

②2018年8月1日(水)の9月分申込会については延期(日時未定)とさせていただきます。

ご不明な点等ございましたら、下記連絡先までご相談ください。

問い合わせ

公益財団法人藤沢市みらい創造財団
藤沢青少年会館
電話:0466(25)5215

藤沢市朝日町10-8

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?