第22回泳力認定進級テスト

泳力認定進級テスト開催!

今年もこの「泳力認定進級テスト」の季節がやってまいりました!

会場は石名坂温水プール!これまでのプールでの練習の成果を存分に発揮し、新しい認定級の獲得を目指そう!

泳力認定進級テストとは?

泳力認定進級テストとは、本財団独自の認定基準で参加者の皆さんの泳法レベルを認定致します。認定級は15級の「けのび」から1級の「個人メドレー200m」、認定段位は1段の「クロール50m(45秒以内)」から10段の「400m個人メドレー(6分以内)」まで、皆さんのレベルに合った級位を選んで受験することができます(段位は1級合格者のみ)。

石名坂温水プール、秋葉台公園プール、八部公園プールの各プールでは認定級を取得している方のみを対象とした水泳教室を開講しており、継続して教室を受講したい方にはぜひ認定級の取得をおススメいたします。

泳力認定級一覧

イベント詳細

実施日:2019年3月26日(火)

実施時間:午前9:30~正午(予定) タイムスケジュール(3/16更新しました)

対象・定員:高校生以下の方100人

会場:石名坂温水プール

受験料:500円

申込方法:3月1日(金)から石名坂・秋葉台・八部の各プール窓口にて、先着順。お申込み時に受験料のお支払いをお願いいたします。

問合せ:石名坂温水プール事務所 TEL:0466-82-5131

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?