インドアtheスポーツ VOL.7

2013年3月10日(日)に秩父宮記念体育館で「インドア the スポーツ VOL.7」を開催しました。
この大会は綱引き・ソフトバレーボール・ドッジビーの3種目で総合力を競うチーム対抗戦として毎年6月に実施してきたものです。今回から3月の実施となりましたが、小学生のチームにとっては1年間一緒に過ごして仲良くなったクラスの仲間との良い思い出になったという声が聞かれました。

体格や体力差の大きい子どもたちのチームでもみんなが楽しめるよう、また来年はさらに多くのチームにご参加いただける大会にすべくスタッフ一同知恵を絞って盛り上げていきたいと考えています。皆さんのご参加をみらぞうと一緒にお待ちしています!

参加者数:大人の部 5チーム、小学生の部 3チーム

大会成績
大人の部 小学生の部
優 勝 FGVC 優 勝 ボンバーマン
準優勝 東湘シャークス 準優勝 ドラゴンズ
第3位 湘南辻堂OVC 第3位 FAIRY・ ザ・イグニール

当日、取材に来られた「えのぽ」江の島・藤沢ポータルサイトに大会の様子が掲載されています。

http://www.enopo.jp/watching/11341-2013-the-.html

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?