「親子で国際交流 ~ファッションショー~」中止のお知らせ

2021年2月2日の緊急事態宣言の延長を受け、中止とさせていただきます。
楽しみにしていただいたところ申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

当日用意された材料から子どもたちの衣装を作り、ファッションショーを開催✨
レクリエーションを通して国際交流しましょう🎵

本イベントは新型コロナウイルス感染症対策を行い実施いたします。
お子様と一緒に楽しい時間をお過ごししていただくためにも、下記の「ご来場のお客様へのお願い」をご確認いただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

日時

3月7日(日)
午後2時~午後4時(受付開始 午後1時30分)

場所

湘南台公民館 ホール (地下1階)
〒252-0804 藤沢市湘南台1-8

対象

Ⓐ 藤沢市内に在住・在学の小学生親子 20人
Ⓑ 外国にかかわりのある小学生親子 20人
応募者多数の場合は、抽選となります

料金

無料

講師

市川 ジョバンニ 氏

申し込み方法

申込期間:2月10日(水)~2月23日(火・祝)【必着】

(公財)藤沢市みらい創造財団 青少年事業課へ
下記の項目を記入のうえメール・郵便・FAXにてお申し込みください。

①参加者全員の氏名
②電話番号
③住所

Ⓑの方については、④言語(国籍)

※応募者多数の場合は抽選となり、当落結果はいただいた住所へ郵便にてお知らせします。
(2月26日頃に発送予定)
※当日参加するには当選者に送付した、チケットが必要です。

ご来場のお客様へのお願い

■感染症拡大防止ご協力のお願い
・マスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
・当日受付時、検温にご協力ください。
・手指の消毒とこまめな手洗いをお願いいたします。
・受付時やお手洗い利用時等、整列が必要な際は、1m 以上の間隔を空けてお並びください。

■イベントの中止
感染の状況によって、急遽公演を中止する場合がございます。当財団ホームページ等をご確認ください。

■お客様情報のご提供
万が一、お客様に新型コロナウイルスに感染、または、感染の疑いがある方がいらした場合等、お申し込みの際にご提供いただいたお客様の「お名前」「連絡先」を、必要に応じて保健所等公的機関へ提供する場合がございます。
お預かりした個人情報はその他の目的には使用せず、公演日から4週間保管後、速やかに破棄いたします。

申し込み・問い合わせ先

(公財)藤沢市みらい創造財団 青少年事業課
〒251-0054 藤沢市朝日町10-8
Mail:youth@f-mirai.jp
TEL:0466-25-5215 FAX:0466-28-9567

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?