お風呂の利用再開について(石名坂温水プール)

いつも当施設をご利用いただきありがとうございます。

21日に営業を再開しましたが、施設2階のお風呂(浴槽内)に破損が生じたため、ご利用される皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、当面の間、お風呂の利用のみを中止とさせていただきますのでよろしくお願いを申し上げます。

また、修理が完了次第、財団ホームページにてご案内させていただきます。

修理完了までの間、事前にご予約をいただいている利用者の皆様には、何卒ご理解をいただきますようお願いを申し上げます。

(3月4日追記)

3月9日(水)から再開を予定しておりますが、今一度ご利用の際には、施設へご確認ください。
度重なる不具合により、皆様には大変ご迷惑をおかけしまい、誠に申し訳ございません。

(3月9日追記)

予定通り3月9日(水)よりお風呂の利用を再開いたします。
ご利用者様にはご理解・ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

石名坂温水プール

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?