【秋葉台文化体育館】 第3体育室 臨時個人使用再開のお知らせ

①開放日時

開館日で団体利用時間区分の1時間前に団体予約が入らなかった時間区分のすべて

②開放施設

秋葉台文化体育館 第3体育室(畳・床)

③対象

小学生以上 ※小学生は18歳以上の保護者同伴

④料金

小・中学生 100円 高校生以上 200円

⑤対象種目

剣道、柔道、その他武道全般、太極拳、体操、新体操(バトン等投げ上げ不可)、ダンス
※その他 管理者が認める種目

≪利用方法≫

①団体予約が入らなかった団体利用時間区分の1時間前に電話もしくは来館にて連絡し、人数・種目をお伝えください。
②利用時間に来館し、券売機にてチケットを購入し、体育館窓口にて受付をしてください。

≪注意事項≫

①市民活動保険、施設で加入のスポーツ傷害保険の適用はされません。
怪我等には十分注意してご利用ください。
②管理指導員はおりませんので、譲り合ってご利用ください。
③複数種目の希望があった場合、譲り合ってご利用いただきます。
※管理者が複数種目の共同利用が困難と判断した場合は先着順にて利用者を決定させていただきます。
④音楽を使用する種目においては、他利用者に配慮いただいた音量でご利用ください。

≪お問い合わせ≫

公益財団法人藤沢市みらい創造財団
スポーツ事業課 秋葉台運動施設事務所
秋葉台文化体育館☎0466-88-1111

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?