【クローズアップ】藤沢市八部公園プール20th Anniversary オリンピック選手がやってくる!

 

藤沢市八部公園プール20th anniversary オリンピック選手がやってくる!

☆八部公園屋内プールが20周年を迎えたことを記念し、市民の皆様に日頃の感謝を込めイベントを開催いたします!
☆リオオリンピック出場、競泳日本代表の塩浦 慎理(しおうら しんり)選手を八部公園プールに講師として招き、オリンピアンの模範泳法、トークショー、水泳教室などを行います!

※12/25号の広報ふじさわでは、『オリンピック選手による水泳教室』の募集として2月3日(日)実施で掲載いたしましたが、2月10日(日)に変更となりました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

主催

公益財団法人藤沢市みらい創造財団

日時

2019年2月10日(

①塩浦選手による模範泳法・トークショー
午後0時25分午後1時00分

②水泳教室
午後1時00分午後1時45分
水泳教室は【100m個人メドレーが泳げる】【藤沢市在住・在学の小・中学生】が対象となります。
お申込みの要綱につきましてはこちらからご確認ください。(定員20名)

抽選結果はこちらからご確認ください。
(1月19日公開)

会場

藤沢市八部公園屋内25mプール

参加料

無料

その他

・衣服を着たままプールサイドでの観覧もできます。
・観覧希望者は正午より屋外プール出入り口よりプールサイドへご入場できます。
・午後1時からの水泳教室はプールサイドでの観覧はできませんので、あらかじめご承知おきください。

問合せ

公益財団法藤沢市みらい創造財団 スポーツ事業課 八部公園プール

TEL 0466(36)1607

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?