春の野点と邦楽のしらべ

今年も市民会館庭のしだれ桜のもとで、観桜と野点や邦楽を楽しむ『春の野点と邦楽のしらべ』を開催します。
茶道協会各流の点前、また箏曲、謡曲、民謡民舞の演奏をお楽しみいただきます。

※雨天の場合は野点が室内となる場合がありますので、予めご了承ください。

日 時

2015年4月5日(日)10:30~15:00《受付は14:00終了》

会 場

藤沢市民会館 第2展示集会ホール

藤沢市鵠沼東8-1

入場券

1,000円(抹茶・菓子・弁当)

申込方法

2015年2月21日(土)〈消印有効〉までにハガキで、参加希望者全員(1枚5名まで可)の氏名と代表者連絡先(住所・電話番号)を明記の上、以下の連絡先までご送付ください。

(公財)藤沢市みらい創造財団芸術文化事業課 野点係
〒251-0026
藤沢市鵠沼東8-1(藤沢市民会館内)

定 員

先着100名

※お知らせは振込用紙の送付でいたします。
※振込後の領収書は、当日受付で入場券と引き替えになります。

招待生徒

先着30名

招待を希望される小・中学生は、ハガキに住所・氏名・学年を明記の上、上記「申込方法」の連絡先までお申し込みください。

招待生徒のご入場は13:00からになります。

※お知らせはハガキにて送付いたします。
※招待生徒へのお弁当はありません。
※小学生は保護者が送迎をしてください。また、同伴を希望される場合は500円になります。

主 催

藤沢市文化団体連合会・公益財団法人藤沢市みらい創造財団

後 援

藤沢市・藤沢市教育委員会

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?