あそびスタジオ・国際交流のつどい ボランティアスタッフ募集!

ボランティアスタッフ募集チラシ

子どもと遊びたい方!国際交流したい方!ご応募お待ちしております。

あそびスタジオ

藤沢青少年会館では、毎月第4土曜日の午前10時-12時まで小学校1-4年生を対象に「あそびスタジオ」を実施しています。毎回スタッフと相談しながらレクリエーションや工作など楽しい企画をつくっています。企画や運営を手伝ってくれるボランティアスタッフを募集していますので、子どもが好きな方、子どもと一緒に遊びたいという方、お待ちしております。

国際交流のつどい

藤沢市内に住んでいる日本人青少年と外国人が楽しく交流するイベント「国際交流のつどい」を年に3回実施しています。最初の企画から当日の運営まで学生を中心としたスタッフが毎週集まりワイワイガヤガヤ打ち合せをしています。ぜひ、気軽に参加してみませんか?!

対象

市内在住・在勤・在学の高校生から30歳までの青少年

申し込み・問い合わせ

公益財団法人藤沢市みらい創造財団青少年事業課
〒251-0054 藤沢市朝日町10-8 藤沢青少年会館
TEL:0466-25-5215
E-mail:youth@f-mirai.jp

藤沢市朝日町10-8

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?