平成30年度 春の野点と邦楽のしらべ

今年も野点と邦楽を楽しめる春の一日を企画いたしました。茶道協会各流の点前、筝曲・長唄・詩吟・日本舞踊を披露致します。
皆様どうぞご参加くださいませ。なお、今回も13時から小・中学生先着30名様を茶席に無料招待いたしますので、詳しくは下記を御覧ください。

日時

2018年(平成30年) 4月 8日(日)
10時30分から15時まで。※小中学生無料招待は、13時から

場所

藤沢市民会館 第二展示集会ホール及び庭園
※雨天時、室内のみ

藤沢市鵠沼東8-1

定員

一般 先着100名
小・中学生招待 先着30名

入場券

1,000円(抹茶・菓子・弁当)

申込方法

ハガキに、住所・氏名・学年をご記入の上、下記まで郵送のこと。
定員になり次第、申込締切となります。

〒251-0026 藤沢市鵠沼東8-1
公益財団法人藤沢市みらい創造財団 芸術文化事業課「野点係」行き
応募締切…2018年(平成30年) 2月16日(火)まで〈当日消印有効〉

一般の申込者には、1,000円の振込用紙を送付させていただきます。イベント当日に振込領収書を確認させていただき、入場券と引換させていただきますので忘れずにお持ちください。
小中学生無料招待者には、封書を郵送させていただきますので忘れずにお持ちください。またお子様とご一緒に抹茶を希望される方は、お一人様500円で申し受け致しますので、応募ハガキにご記入願います。

主催

藤沢市文化団体連合会
公益財団法人藤沢市みらい創造財団

後援

藤沢市・藤沢市教育委員会

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?