Fujisawa MIRAI.net No.22

いつも『Fujisawa MIRAI.net』をお読みいただき、ありがとうございます。

通常であれば、冊子にて皆様にお届けしている『Fujisawa MIRAI.net』ですが、今回の「№22 2020 Summer」については、新型コロナウィルスの影響で記事の内容が制限されることや冊子の設置場所である公的施設等の休館により、皆様にお手に取っていただくことが難しいものと判断させていただきました。そのため、冊子としての発行はせず、ページ数を通常の16ページから8ページに減らし、本財団ホームページでの公開のみとさせていただきます。

ページ数は減ってしまいましたが、「けん玉遊び」「おうちでのトレーニング方法」「浮世絵のぬり絵」等、おうち生活を楽しめるような記事を作成いたしました。

緊急事態宣言が解除され、少しずつ出掛けられるようになりましたが、今後も『3つの密(密閉・密集・密接』を避ける生活を続けなければなりません。そのような生活の息抜きのひとつとして、少しでも楽しんでいただければと思います。

本財団が管理・運営する施設も一部制限やガイドラインを設け、順次再開しております。皆様の健康と安全の確保を考慮し、事業・教室等の実施が再開できるよう準備を進めておりますので、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

発行日/令和2年7月1日 発行元/公益財団法人藤沢市みらい創造財団 事務局 〒251-0054 藤沢市朝日町10-8 ☎0466-21-7861 デザイン・印刷/有限会社アート稲元

Fujisawa MIRAI.net No.22  クリックするとPDFファイルで全ページご覧いただけます。

浮世絵ぬりえのダウンロードはこちら