【動画:ワンコイン・コンサート2020 ~お正月コンサート~】配信しました!

「ワンコイン・コンサート2020~お正月コンサート~」は、新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言を受け中止となりましたが、無観客で上演したものをYouTubeで無料配信中です!
縁起のいい”舞”やお正月恒例の”春の海”など、新春にふさわしい演目をご用意しました。ラストの獅子舞で、オンラインで獅子に噛まれてみてください!(獅子に頭を噛まれると、その年は無病息災で元気に過ごせるという言い伝えがあります。)珍しい楽器の紹介もありますので、お楽しみください。

1.なすとかぼちゃ
2.胡弓の紹介(アメイジンググレース)
3.春の海
4.七福神
5.フルートの紹介(アルルの女より)
6.二十五絃箏の紹介(しゃぼん玉)
7.ジブリメドレー(いつも何度でも~海の見える街~やさしさに包まれたなら~もののけ姫~さんぽ~となりのトトロ)
8.獅子舞

次回、2021年2月26日(金)「ワンコイン・コンサート2020 ~アイリッシュハープとラテンパーカッションで音楽を楽しもう!~」は藤沢市民会館にて開催予定です。詳細は決定次第、ホームページに掲載いたします。

問合せ

公益財団法人藤沢市みらい創造財団芸術文化事業課 0466-28-1135

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?