【動画:ワンコイン・コンサート2020 ~木管四重奏とピアノ~】配信しました!

12月17日(木)に開催しました「ワンコイン・コンサート2020」のコンサートをYouTubeで配信しました!
お子さまと過ごすおうち時間に、コンサートの雰囲気を味わいながら、音楽を楽しんでいただけたら幸いです。
ピアノと4種類の木管楽器の解説もありますので、大人の方もお楽しみいただける内容になっていると思います♪

※新型コロナウイルス感染症対策を行い、実施しました。
※プログラムから、炎、ホールニューワールド、風笛、魔法使いの弟子、クラリネットをこわしちゃった、を抜粋してお届けしております。

※2月26日(金)に開催を予定しておりました「ワンコイン・コンサート2020~アイリッシュハープとラテンパーカッションで音楽を楽しもう!~」は緊急事態宣言の延長に伴い、中止となりました。無観客で上演し、3月上旬に配信予定です。ご予定いただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

問合せ

公益財団法人藤沢市みらい創造財団芸術文化事業課 0466-28-1135

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?