藤沢市民オペラ「フィガロの結婚」公演の様子(16日、23日公演)

figaro
藤沢市民オペラ「フィガロの結婚」公演が11月16日、17日、23日、24日に開催されました。市民合唱団、市民オーケストラ、ソリストが長期間にわたる練習の成果を発揮し、素晴らしい舞台を作り上げました。

舞台の様子

来場者からのコメント

・初めてのオペラ体験でしたが最高です。また鑑賞したいと思います。ありがとうございました。

・キャストがとてもよい演技でした。音楽がとてもよかったです。

・もう見られないと思っていた「フィガロの結婚」を見ることができて、藤沢市民として最高に幸せ。オペラの素晴らしさを満喫しました。ありがとう。

・リーズナブルな価格で楽しませてくれてありがとう。またオペラをやってください。

・初めて娘とオペラを見ました。おもしろかったです。

・素晴らしいオペラをありがとうございました。長時間にわたって楽しめました。

・毎年開催してほしいです。

・素晴らしかったです。楽しい時間をありがとうございました。

・40年ぶりの再会だった。当時は10歳で内容もわからなかったが、今回は十分に楽しめた。

・この料金で本格的なオペラを自分の街で見られるなんて、こんな幸せなことはございません。

その他多数

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?