湘南藤沢市民マラソン アンケートへのご協力のお願い

【ご回答方法】下記QRコード又はURLよりWEB環境にて、簡単アンケート(設問5つのみ)にご回答ください。

【ご回答期間】2021年(令和3年)1月31日(日) まで

https://bit.ly/3mjQaba

2021年1月24日(日)に予定しておりました「第11回湘南藤沢市民マラソン2021」は、新型コロナウイルス感染症の影響により苦渋の決断ではございますが中止といたしました。開催を心待ちにしていただいた皆さまには大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

この機会をチャンスと捉え、参加ランナー・ボランティアスタッフ・協力団体・協賛企業の皆さまをはじめ、湘南藤沢市民マラソンに関わるすべての皆さまが安全安心にご参加いただけるよう次回大会開催に向けスタッフ一丸となって準備を進めてまいります。また、日頃ご協力いただいている皆さまから、湘南藤沢市民マラソンがより良い大会となるようなご意見がございましたらご助言賜りたく思います。

コロナ禍での開催についてのご意見、通常大会での改善策等、ご意見いただければ幸いに存じます。いただいたご意見については出来る限り反映できるよう努めてまいります。お忙しい中、恐れ入りますが何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今後とも「湘南藤沢市民マラソン」をどうぞよろしくお願いいたします。

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?