第192回 ロビーコンサート in 藤沢市民会館(事前申し込み制)

 ロビーコンサートは、藤沢市役所ロビーで気軽に良質なクラシック音楽を楽しんでいただける演奏会で、1990年5月に始まりました。
 しかしながら、新型コロナウイルス感染症の影響のため、藤沢市役所ロビーで演奏会を実施することができない状況が続いています。
 そこで今回は、ソーシャルディスタンスに配慮することが出来る藤沢市民会館小ホールで開催することになりました。
 どうぞご期待ください。

日時

2021年(令和3年)10月23日(土)
14時から15時まで ※開場13時15分から

会場

藤沢市民会館 小ホール

申込について

観覧無料
受付開始日:10月1日(金)10時から10月21日(木) 17時まで
申込方法 オンライン申し込みフォーム

出演者及び曲目

出演:トライアングルコンサート・メンバー

青山 夏実 (ピアノ)
ベートーヴェン:ピアノソナタ第8番「悲愴」Op.13 第2、3 楽章 ほか


成田 七海 (チェロ)
ショパン:序奏と華麗なるポロネーズ Op.3 ほか


萬 裕子 (ソプラノ)
出 船 作詞:勝田 香月 作曲:杉山 長谷夫 ほか


岸田 晃司 (篠笛・能管)
京の夜 作曲:寶 山左衛門 ほか

新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防⽌のためのお願い

 今回のロビーコンサートin藤沢市民会館は「藤沢市民会館使用ガイドライン」に従って実施いたします。楽しい時間をお過ごしいただくためにも、以下の事項をお守りいただきますようお願い申し上げます。

■感染症拡大防止ご協力のお願い■
・マスクを着用ください。
・次に該当する方のご来場はご遠慮ください。
 □37.5度以上の発熱がある方
 □息苦しさ、強いだるさ、咳、頭痛など風邪のような症状がある方
 □その他、新型コロナウイルスに感染している疑いのある症状(味覚障害等)がある方
 □過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問履歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
・入場時に、非接触型体温計での計測にご協力ください。
・手指の消毒とこまめな手洗いをお願いいたします。
・パンフレットやチラシなどの手渡し配付はいたしません。配付場所からご自身でお持ちください。
・ロビーや客席内での会話は、極力お控えください。
・開場時やお手洗い利用時などで整列する際には、1m以上の間隔を空けてお並びください。
・舞台上の出演者に対するかけ声等は、ご遠慮いただき大きな拍手をお願いいたします。
・終演後の退場は、係員が順番に誘導いたしますので、お席でお待ちください。
・出演者へのプレゼントのお預かりやご面会は、お断りいたします。

■配席・座席について■
座席は、前後左右の距離を適切に保った配置にするため、指定席といたします。お席はお選びいただけませんので、ご了承ください。車いす等で入場される方は、お申し込みの際にお申し出ください。

■公演の中止・延期■
 感染の状況によって、急遽公演を中止・延期する場合がございます。当財団ホームページやSNS等をご確認ください。

■お客様情報のご提供■
 万が一、お客様に新型コロナウイルスに感染、または、感染の疑いがある方が判明した場合には、お申込みの際にご提供いただいたお客様の「お名前」、「連絡先」を、保健所等公的機関へ提供する場合がございます。なお、お預かりした個人情報は、その他の目的に使用せず、公演日から1か月間保管後に、速やかに破棄いたします。

主催

トライアングルコンサート
公益財団法人藤沢市みらい創造財団 芸術文化事業課

後援

藤沢市・藤沢市教育委員会

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    質問:このページの内容は参考になりましたか?

    質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

    質問:このページは見つけやすかったですか?